冷静と失禁のあいだ

死ぬまで踊り続けるマグロさんの話

あさだいがくいってだいがくのたてものは、けっこう高いから、たしかめんへらしんさんが9かいくらいからとびおりてたのおもいだしてそうしようかなあっておもった

なにをしているのかよくわからないけどもう限界というのだけはよくわかるわけで、おいしゃさんもわかってくれなかったしふつうに毎日充実してるけど大好きな人からは一度も愛されなかったことが実は一番刺さっててつらかった

とりつくろわれてうそでごまかされてだまされてでも黙れてながらんも気づいててわたしはさらにtらかっただけどそれがベストのかいトーだと思ってたんでしょ?

バカだなあと心の底から思うよ わたしはもうだめだし限界だしだれからもひつよーとされてないしくずだしアタマ悪いしゴミだしひどいにんげんだし生きてても本当にどうしようもないなあって思う

こういう事かくのもくそみたいにばかばかしいけどそういうひともいるんだよゆるしてください ともだちのことはほんとうにだいすきでしたみんなのことはほんとうにだいすきでやさしくて

文章にしたらしなないんじゃないかってあたしおもったんだけど、しぬしぬ詐欺ばっかりしてるからさー

しにたくないえこいきてたくない

しにたくなんてないけどさきのことかんがえるとしななきゃいけないっておもうしはやくしななきゃめいわくかけないようにとしかおもえない

はやくしななきゃ

ありがとうひょっこりいきてたいけどむりです