
冷静と失禁のあいだ

死ぬまで踊り続けるマグロさんの話

U

マウンティングマウンティングマウンティングマウンティング、自分のが辛い自分のが辛い、忙しい、寝てないアピール、マウンティングマウンティング、見下す、マウンティング、ダサい服装とファッション、マウンティング、現実で笑い者にされている、威張る、友達がいないのを認めたくないだけ、今日君が進歩しても世界は同じスピードを保っている、充実感、満足感、フロー状態、格、あなたとわたしは違う生き物だという優越感、仕事場では馬鹿にされるだけ、マウンティング、マウンティング、疲労感、現実とインターネットとのギャップに苦しむ毎日、芸能人、知性と才能は君の敵でウィキペディアの知識だけが味方、マウンティング、誰も君が進歩したことに興味がない、マウンティング、注目、裏切り、マウンティング、倫理観、善、ぺニス、精液、マウンティング、無駄な時間、羊水、汁、汗、君が生まれた日、あたしそろそろ身を固めたいのよね。誰でも良いから結婚してくんないかしらコンドームに穴開けちゃお、尿、検査薬、非嫡出子、行為、愛、本当に?、マウンティング、妊娠した時もイッたフリをしたのかもよ、お父さんの細長いぺニス、短小包茎は親譲り?、君のお母さんは精液でできている。