読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見せられないヨ!

はてはて。誰にでも見せられるわたしってなんだろう

R18の映画みたいに、自分の消費に対して年齢制限をかけたい

R15はもはや、20歳以上の人たちからは消費できない自分とか、新しいルールがほしい

 

おこさまランチは小学生以下だったり、指定されてなくて本人の認識の問題だったりする

新婚夫婦のお弁当の中に潜むタコさんウィンナーと、子供と食卓を囲む家庭の皿の上のうさぎさんリンゴの深い溝

 

年を取っても0.1.2.3.4.5.6.7.8.9.10...20歳だった頃のわたしを内包している、だから幼児退行なんてほんとはウソだよ、それはほんとうにそれぞれのわたし

 

ミルキーの包装紙に10人のペコちゃんを見つけられたらラッキー!ってそれ大人はわざわざ見つけようとしないからアンラッキー

 

21人のわたしを鍵アカウントにしてしまう