冷静と失禁のあいだ

死ぬまで踊り続けるマグロさんの話

夏休み

動かないと時間が止まっちゃう~~~学校行かないと自分で進めない~~~~感覚がマヒしてくる。夏休みがずっと続いたらいいのになあって思えたのは進めてたからなのかもしれない。空白の時間があればあるほど、自分以外に集中できなくて、自分の事なんて、考えれば考えるほど、具合が悪くなってくる。空白の時間に考えられるほかの人の存在がほしかった、向き合ってる時だけのリアルじゃ物足りないのかもしれない。でもやっぱ対面が一番情報量が多いので、心地よくつらい。いろいろ予測して疲れて、自分の事を考える不安から逃れたい。自分の事をいくら考えても、詳しくなったと思っても、宇宙空間位の自意識に肥大していくだけ。宇宙の事を考えると、その途方もなさに、当然具合が悪くなるみたいに、当たり前にみんな具合が悪くなると思う。